2月の田辺の海

2月の田辺の海

ども14日担当のL-DIVEのLEEです。

ごめんなさい! 先月に引き続き、またもや15日投稿になってしまいました。

さて、2月の田辺の海の見どころと言えば、何と言っても海藻のケヤリの美しさです。
もう随分前から言い続けているので、かなり認知されてきましたが、何度見ても、
どれだけ見ても、その美しさは色あせません!

ミノウミウシがケヤリに付くシーンをちょいちょい見かけますが、この日はエッグイーターの
ツルガチゴミノウミウシが付いていました。 溜まりませんな! 大好物シーンです(笑)
もちろんコケギンポ&ケヤリも今年も絶好調!

コケギンポと言えば、今がまさにシーズンで・・・・決定的なシーンを最高のライティングで撮影して
もらえる様な水中スタジオ作りに試行錯誤しながらコケギンポと向き合っております(^^♪

いや~とにかく早春の田辺の海! 楽しいよ~(^^♪

水温17℃  透明度15メートル。