冬事情。。。

冬事情。。。

ども!!冬はデブでおなじみの要です。

一応、犬の散歩でウオーキングやジョグはやっているものの全く減らない・・・。

もうコロナだから・・・は通用しないし歳のせいにもしたくない。

楽して痩せたいは体がお判りのようで、スマホいじってても意識なく「ナイシトールZ」とか見てるし。。。

喪服のズボンとかアジャスター式にしちゃったしなぁ!!!

って気が緩んでた時に地元の同級生と会ったんですが、学生時代それはそれは超が付くイケメンで、すれちがう女の子誰しもが振り返るデルモ男

が見事なデブのハゲに大変身!!!

全く面影ないビフォーアフター姿が小生の奮起剤となり現在食事制限で少しづつ減り始めました!

 

皆さんは如何ですか?

まだまだ外に出る時間限られ体を動かす事も遠慮気味になりがちですが、春ですよ!そろそろ海に出ても良い頃です!

年度末で忙しい時期ですが色んな息抜きに是非西表島へいらして下さい==。

 

海中も春!求愛も始まっていますよ。

ハナダイ・ハゼ・スズメダイなどどのポイントも賑わっていて華やかです。

 

アオギハゼ

 

ポピューラなハゼですが、求愛がホントキレイ!

ただどこでも良いってわけじゃなく、くぼみが浅く着底出来て水深5Mと当店では撮影場所はだいたい決まってます。

他にも被写体は居るのでこの根だけで1時間!!!

八重山は水温は24℃ですので寒くないですよ。

来月はワイドのご紹介をしまーす。

 

ダイブラティーク 佐々木 要

www.lateequ.com