今年もありがとう!!

今年もありがとう!!

 

こんにちは!葉山 ダイビングショップNANAの永橋麗良です。

今年も無事にダンゴウオを観察する事ができました!

毎日毎日、探しても出会えなかったので。。。

今年は、見れないのではないか!?という話になってましたが!!いつもより2週間程遅れて、やっと見つけました‼︎

例年より探した時間が長ーかったので、発見した時は、いつもより感動しました。

エキジット前に、1分間程でしたが、輝さんと雅美さんと『今年も良かった〜!』と一息ついて、喜びを分かち合った時間がありました。

なんとも言えない!素敵な時間でした!

ダンゴウオ今年も感動もありがとう。

 

そして、季節の変わり目で、海が荒れる事も多くなってきました。

ダンゴウオを探しては、荒れてどっかに行っての繰り返しです。

数日前も休みの日にダンゴ探しに行ったときに、誰かの視線を感じるなと思ったら、

まさかのトビエイの登場‼︎葉山で見たのは初めてです。葉山にもいるんだっ!!

記念に1枚だけ写真を撮っておきました〜!

ウミウシやダンゴウオを探して、壁ばっかり観てますが、たまには広い目でいる事も大切ですね。

 

 

ダイビングショップNANA

        永橋 麗良

240-0112

神奈川県三浦郡葉山町堀内647

TEL046-854-4770

FAX046-854-4771

mail:info@nana-dive.com

    reira@nana-dive.com