イルカの不思議

イルカの不思議

尾鷲から伊藤が旬な情報をお伝え致します。

中京圏の事態宣言も緩和され、ようやくゲスト様も動き始めた感じでホッとしています。

そして、先日から大きな訪問者が梶賀に来遊するようになりました。

体長3mほどのミナミハンドウイルカで、

毎日は現れませんが、私がガイドで入ると決まって現れます。

人を音で識別しているのかは謎ですが、イルカの不思議な生態を観察していこうと思います。

また野生動物なので、ルールを設けさせて頂きました。

「3ないルール」、触らない、追わない、逃げない、セイフティディスタンス厳守でお願い致します。

一緒に遊びたい気持ちはグッと抑えて観察、撮影をお願い致します。

 

そして、今年もヒナカサノリが咲きました。

人魚のワイングラスの小型版で、7月いっぱいは楽しめると思います。

ぜひ撮りにお越し下さいませ。

それでは沢山のご予約をお待ちしております!!