なんちゃってウユニ塩湖!?

なんちゃってウユニ塩湖!?

どもLEEです。

15日投稿にかぶちゃって申し訳ありません!(^-^;

さて、ここ最近の田辺の海ですが、まあ色々な生物達がたくさん登場してくれて、
ガイドするのが楽!?って言っちゃったらダメですが、毎日が楽しい海になっていますね(^^♪

ボロカサゴ、ニシキフウライウオ、ホホスジタルミ幼魚、カミソリウオペア、エナガカエル
アンコウなどなど・・・・それに加えウミウシカクレエビも近年MAX級に出没してるし、ウミタケハゼ
系もめちゃめちゃ豊富! とにもかくにもネタ尽きがないことの幸せをひしひしと感じています!

て、ことで今回は海中はそんな感じで楽しいんですが、アフターダイブもぜひ楽しんで頂こうと!

こんな写真を用意しました! 田辺は吉野・熊野国立公園に指定されている景勝地!天神崎です。
もうたくさんの方がご存知かと思いますが、なんちゃってウユニ塩湖とか言われてたくさんの
カメラマン達が集まるようになってきました。
田辺の海だけなく、ぜひこの場所にも訪れて、素敵な景色、写真を楽しんでほしいな~と思います。
潮の満ち引きが大事になってくるので、ぜひご興味のある方はご連絡ください!!(^^♪

海も陸も見どころ満載の和歌山田辺からLEEがお送りしました~(^^)/