お医者様あるある、、いやないない!が今回のオチです。な12月の富戸

お医者様あるある、、いやないない!が今回のオチです。な12月の富戸

 

こんちくわ

 

17日は富戸の海よりClover木部がお届けいたします!!

 

よくスマホを落として画面バキバキになってしまう私、、、

 

画面保護カバーが割れてしまったので、先日買い換えたところ

 

画面保護カバーを交換しようと剥がしたら

 

なんと!!

中身の本体画面が割れてました😭

 

 

・・・・・・

 

そして保護カバーが無傷でした

 

保護カバーの意味とは。

 

 

 

 

さて

 

いよいよ今年最後の富戸の海情報

 

沢山の方に読んで頂き光栄です!本当にありがとうございました!!

 

ふざけた内容ばかりでお見苦しかったかもしれませんが

 

キベスタイルはこれからも貫いていこうと思ってます🙇

 

 

上げる写真は9割マクロですから

 

やはり豪快ワイドって感じよりは

 

優しくマクロな海って思います。

 

 

万人受けする完璧な人間はいませんが

 

より多くのゲストの期待とニーズに応えるために

 

全力ガイドを心がけていきます

 

笑顔を忘れず

 

感謝の気持ちと謙虚な姿勢で

 

 

来年も突き進んでいく所存でございます!

 

 

新たな人達との出逢いや

生物達との遭遇に期待して

 

 

 

Photo;Tatsuoさん

 

スペシウム光線ビビビビ⚡

 

 

 

 

 

 

来年もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

そうそう

 

 

来年1月上旬~2ヶ月間

 

 

ウミウシ杯2022

 

今年も開催しますよ!

 

詳細は12/20以降に発表となりますが

 

ガイド会チームからは

 

マリンステージさん

NANAさん

SBさん

も参加します

フォトコンもあります

 

ウミウシの好き嫌い関係なくww

お気軽にご参加下さいませ~🙇

 

 

去年のコンテスト期間中に富戸でみれたウミウシの一部です↓

 

 

 

 

 

今年のわだかまりを残したくないので最後に。

 

 

 

先日初めて会ったゲスト同士がダイビング後に親密な顔で会話してまして

 

 

I君『あったま痛い、いつもは酸欠な気がするけど今日は違う感じ』

 

Sさん『大丈夫?どういう痛みなの?』

 

I君『う~ん多分、マスクストラップがキツくて水圧で締め付けられてるからかと』

 

 

・・・・・

 

キベ『いやいやいやヘッドロック状態って事?顔にスクイズの跡もないし違うでしょう』

 

Sさん『病は気からって言うからね!気にしすぎなんだよ!』

 

 

 

医学的根拠って

人の体調だし分からないんですけど

 

 

この頭痛の持ち主I君

 

 

 

 

お医者様www

 

 

いやお医者様だって原因不明の頭痛に悩まされるのなんて

 

もちろんあることだと思うんですけどね

 

 

・・・・・・

 

 

 

後から知ったんですが

 

 

 

【病は気から】

 

 

 

ってアドバイスしたSさん

 

 

 

 

 

 

お医者様だった~ww

 

 

 

 

 

医者同士の会話と思えな・・・コホン。

とても文章では語りきれないドラマが凄い!

 

 

 

 

 

それではSeayou!!

 

 

 

 

先月のブログを見逃した方はこちら

 

 

*********************
〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1418-11
0557-35-9079
clover_ds@outlook.com
HP
毎日更新の海ブログ
********************
◎FB 木部
◎FB Clover

◎Instagram