ふりかえり2021

ふりかえり2021

2021年ももう直ぐ終わりを迎えますね。

2021年も沢山の方々にお越しいただき、素晴らしい伊東の海を楽しんでいただけました。

私の問題は山積みでご迷惑やご心配も沢山おかけいたしましたが・・・。

まだまだ満点取れる状態ではありませんが、少しずつ磨きながら「伊東の海」を通して皆様にお返ししていかなければとこのタイミングで1年を振り返るばかりです。

 

今年最後のブログは、そんな1年を振り返りながら2021年に新たに始めた取り組みの結果をご覧いただこうかなと思います。

それは「メモリアルフォト」

今までは、記念フラッグを布やマグネットステッカーに作ったり、急な申し出で水中スレートに書き込んだりと対応してきましたが2021年になり、その記念日を1日潜り写真を通して残そうという取り組みでした。

勿論データだけでなく、プリントと簡易的ではありますが額装までさせて頂きプレゼントさせていただきました。

まだまだ数は多くありませんが、少ない中でも好評もいただき手にして頂いたお客様にはお喜び頂けたのではないかと思います。

2022年も引き続き「メモリアルフォト」のサービスは継続していきますが、最近ご忠告いただいた反省点もカバーしていかななければならず、ガイドとして安全面やお客さまの満足度の向上も同時に行なっていかなければなりません。

独りよがりにならないように、本当に満足のいく記念になるように更に向上させていきたいと思います。

写真は今年プレゼントさせて頂いたものの中から、データですぐに出せたものを載せました。

(中には載せきれてないものや、プリントまで出来ておらずお渡しできてないものもありますが・・・)

 

  

 

  

 

 

 

改めて見るとこんなに沢山の方の貴重なダビングを担当させてもらって光栄だな〜と思います。

貴重なタイミングをガイドさせて頂き本当にありがとうございます。

 

2022年ももっと沢山の方には素晴らしい伊東の海を知って頂き、いつもお越しいただく皆様にはもっともっと新しい伊東の海をご案内できるよう水中のことだけでなく全てを通してご満足いただける1日になるように頑張っていきたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Dive Family Yellow  ひで