あと少しです

あと少しです

こんにちは~モルディブ共和国からカオリータです。

SNSではたまにモルディブの海の様子なんかをあげさせていただいております。というよりはあまり潜りに行けていないので、ストレス爆発寸前のカオリータです。明日か明後日にはイスラム教の断食が終わり、1週間学校も何もかもがお休みになります。なので息子とパパの島に行ってまいります。(外人嫁、たまには顔出さないと。笑)

彼の島はモルディブの北の果てにある小さな小さな島。素朴でめっちゃ綺麗な島です。また海の様子をお伝えしたいな、と考えておりますが・・・もう一つそこには私のお目当てが。

長年の夢だった私達の自社船の造船所があるんです。コロナがなければもうできていたかも・・・もちろん2年前にすぐに造船停止の指示をだしてそのままに・・・色々悩んでおりましたが新たなパートナーが造船部門を引き受けてくれることになり、先月から造船再開しております。実は私はまだ一回も見ていない。(笑)

なので明後日くらいからまたSNSやブログでご紹介していきますね!楽しみだな~~まだ全然初期段階で「え??これ?船なん??」くらいですが。笑

ということで、私は7月からのガイディングに集中できることになりました!最高のダイビングを経験していただけるようめちゃくちゃ頑張りますよ~~!!

パウダーブルーサージョンフィッシュの群れも撮っていただきたい!!

ナイトマンタとも遊んでいただきたい!

ナイトジンベエも色んな事して見て撮っていただきたい!

もう一度走らせます!!プリンセスハシーナ!

7月23日、7月30日、8月6日、9月17日~のツアー、まだまだご予約をお願いしております。

モルディブへのご渡航時はワクチン接種関係なく渡航時のPCRや特別な保険は必要とされておりません。またご到着時の隔離等も一切ございません。洋上で人込みなど全くないところでのんびりと、そして迫力満点のダイビングを楽しんでいただけます!

日本ご帰国後はブースター接種済みであれば隔離は一切なしになります!

ご予約は直接予約、もしくはまとめてお得な(コロナ対応保険もあり!)の旅行会社STWさんへお願いいたします!!5月中に航空券をゲットしたほうがお得ですのでぜひぜひ今一度ご検討くださいませ!!

https://www.divenavi.com/feature/best_recommended/10_maldives.html?fbclid=IwAR36AoCvxVsTQ1DhVQGrENl58nLESVxpOH3Azm_NjHriI9GU_Z5xYHOSGaY

クルーズのみのお手配は直接予約がお得な料金をご用意してお待ちしております!ぜひHPをご覧いただき、お問合せくださいませ!

まだ悩んでる~~~行きたいけどな~~~って考えていらっしゃる方!ぜひぜひ今一度ご検討ください!

ショップの皆さまも少人数でもぜひご相談ください!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

Kaorita

Kaori Maei

www.maldivian-stars.com