ごぉぉぉーるでん・うぃーく!

ごぉぉぉーるでん・うぃーく!

ごぉぉぉーるでん・うぃーく!まっただ中!
みなさまいかかがおすごしですか?
まいど!めちゃめちゃ盛り上がってる!
柏島からまっちゃんです。

今シーズン初もぐりっ!ちゅうゲストさんが
ぎょうさんいてはるんですが、
スーツを出したら「サイズ大丈夫?」大きい声ではいえませんが
レギ持つたびに「付け方覚えてはります?」
みたいな感じで少々不安が付きまといます‥
まぁそんな感じがたまりません。
今月の海峡はと、透明度もよく水温も18度と、ちょうどいい感じです。
ただ、ぼちぼち始まってます恋の季節!
マツバギンポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカオビハナダイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカハタ捕食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃のイソギンチャクんい守ってもらえないなんて…

かわいそーと思いながら、ガイドしてる自分が怖い今日この頃

ほなぁ、今月もぎょうさん笑ぅて、ぎょうさん潜りまひょ!