今年こそ・・・また魅せたい!魅せられたい!

今年こそ・・・また魅せたい!魅せられたい!

こんにちは~モルディブ共和国からカオリータです。

長かった日々からようやく日の光が見え始めた今日この頃・・・7月からモルディビアンスターズ再スタートを切ります!感涙!

何度も何度も諦めようと思った暗闇のような日々・・・もがいてもがいて・・・もうダメだ・・・でも!と・・・なんとか活路を見出し・・・たくさんの皆さまからの励ましを糧に。始めます!

(ちなみに悩みすぎて痩せたんですよ!私!笑 やっとコロナ太りが解消できて!もとに戻りました~♪)

そしてご予約いただきました皆さまには本当に本当に心よりお礼申し上げます。ありがとうございます!全力でガイドさせていただきます!

そして、まだまだご予約をお待ちしておりますので、ぜひぜひモルディブクルーズへお越しください!

今年はすでにバア環礁のハニファルベイが良い感じです。現地からの報告もエキサイティングなものばかり!

今からもうわくわくしております!まだ5月ですよ!!???楽しみすぎます!バア環礁のマンタ玉ツアーはマンタの大群を狙うツアー。だいたい私達の中でマンタが「12枚か・・・少ないな・・・少し待つかな・・・え??18枚になった??行く準備するか!?急げ~~~!!きたーーーーー!!!」みたいな。笑

もちろん、外れることもたまにはあります。自然なんで。タイミングがどうしても合わないことも・・・でもまあまあ私達当ててます。笑 しつこいんで。笑

30枚くらいで「うん。まあまあ。良しとしよう」。50枚で「ええやん。ええやん。悪くないやん!」80枚超してくると「きゃーーーー!!すごいーーーー!!!」それのジンベエとかささってると「ぎゃ================!!!!」って感じです。わかりやすいでしょ?笑

当たるとこんな感じです。マンタやばいです。もうアドレナリンがぶわぁ~~~っと出てきます。

ちょっと写真も悪いんですが、透明度は比較的悪いです。たまに奇跡的に透明度が良く、マンタも半端ないこともあります。

ちなみにこっちはアリ環礁のフィーディングステーションです。

ハニファルほどは当たらないけど、良いときは20枚~集まります。そしてここの良いところは透明度が悪くない!そしてタカサゴががっつり群れている中にマンタが突っ込む。最高ですね。

という感じで、王道ルート中も常にマンタの群れはチェックしております。

最近の王道ルートは(南北マーレ、ヴァーヴ、アリ環礁)はかなりポテンシャル高いです。前からですが・・・ちょっとやばいくらい。大物率が飛躍的に上がったのと、魚影がまたもや濃すぎる。最高の被写体が目白押しです。

あと少しで皆さまをまたご案内できると思うともう心が沸き立ちます。

お会いできる日を心よりお待ちしております!

7月23日~バア環礁

7月30日~王道ルート

8月6日~王道ルート

9月17日~王道ルート

9月23日~バア環礁

航空券も込のお得なお申込先はこちら!

Kaorita

Maei Kaori

www.maldivian-stars.com