ケヤリ2022最終章

ケヤリ2022最終章

まいどです~!

本州最南端の町、串本よりマリンステージの谷口です。

 

まずは先日のブルーオーシャンフェス関西2022

マリンダイビングフェアに続き、ガイド会45歳以下メンバーで写真展をさせて頂きました。

 

 

マリンダイビングフェアと違ってこちらは関西ですから、知ってる顔がいっぱいで喋りすぎてまぁ忙しいわい。

しかし、初めてお会いする方も当然多く、中には『むらいさちさんのYouTube見ました』と声をかけて下さった青年、『私、谷口さんのファンなんです!』と声をかけて下さった年齢ハタチと言い張るおばちゃん(笑)

 

 

水中写真家の鍵井靖章さんのトークイベントにお招き頂いたりと中身の濃い楽しい二日間を過ごさせて頂きました。

お会いさせて頂いた皆様、ありがとうございました。

 

帰って来てからも今度は串本ダイビング祭りがあり、二週連続でイベント

 

 

うちの船二隻とも満員で、たくさんの方にお越し頂きました。

全国からお越し頂いた12社のメーカーの皆様には感謝でいっぱいです。

 

 

この一ヶ月、一眼レフを持って潜れたのは1日しかなく、その時の写真になります。

そろそろ終盤を迎えたケヤリ。

もう6月になれば梅雨前線のうねりも入り、千切れて無くなってしまうでしょう。

 

去年と違ってある変化にも気付けたし、ちょっと撮り方を変えてみたら意外とお気に入りの色合いが出たりと楽しみ方はまだまだありそうだ。

一年でも限られた時期でしか見れないのと、全国でも限られた場所にしか生えないので、リクエストは相変わらず多い。

見るなら今!ぜひ駆け込みで来て下さいねー。

 

 

生まれて初めてPADIカスタマーサポート賞頂きました。

これからも精進して頑張ります!

 

ほんじゃまた。

 

マリンステージ串本店 谷口勝政