ぱらけん。

ぱらけん。

べた凪、快晴、透明度もずーとよく

ええとこだらけの5月が終わり・・・

さらにええとこだらけ!になる予定の6月です!!

まいど〜かしわ島からまっちゃんです。

 

そんなん云うて・・・いきなりでましてん

カシワジマほぼ初記録ちゅうやつです。

 

スミレヤッコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ3センチくらいでめちゃめちゃかわいいです。

それに、ヒレナガヤッコのちっちゃいちっちゃい子もでてますねん

 

ヒレナガヤッコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろミズタマヤッコでそうやん(んなぁあほな!

でぇ!気持ちのいいイサキの群れです

ここんとこめちゃめちゃ透明度がいいんでかしわ島にお越しの際はワイドレンズを忘れずに!!

イサキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなぁ 今月もよろしゅうに。