「一足お先に!」なハズ・・が

「一足お先に!」なハズ・・が

ハイサ~イ!皆様
沖縄本島から津波古です。

例年の約3倍の降水量だったと言う
長く肌寒く感じた梅雨も明け

途端に『暑い!!』
「夏が来たぜ!イェ~イ!!」

と、これ見よがしに
書き出したかったけれど

本土の方が、連日の猛暑日ですと!?

 

そして、いつもなら・・
この時季は「一足お先に、梅雨明けまして」
なんて書き出したいところ、なんだけど

関東も早々に、梅雨明けした!ですと!?!?

これは・・

ヨカッタですね。。では無く
大丈夫ですか??ですよね?

 

この天候不順に世界情勢・・
パンデミックに物価高に円安に、と

先々に対する何とも言えぬ不安も
心の中にあるものの

 

ひとまず、最高の海遊びの季節!
『夏』を思いっきり楽しんで!!

生命溢れる海中を感じていきましょう。

と思います!!!

 

ダイビングって、最高です。

 

なんだかんだ、ずっと

地味に忙しい日々は続いていて
ほとんどOFFも無い状態で
ネタ写真撮りに行く時間も無いけれど

潜りに来て頂いた皆さんには

目一杯撮って貰えるように
頑張りまっす。

一緒に『夏』を娯しみましょう!!

 

 

 

津波古 健 TSUHAKO TAKERU
潜水案内 ~Okinawa~ HP

沖縄本島から日々の情報発信は
島んちゅガイドの『ダイビング日誌』