受難の夏

受難の夏

先月は投稿出来ず失礼しました!

今年の夏は、7月は中旬位まで天候不順だったのものの、

この2ヶ月台風はゼロ、なんて平和な夏だと思いきや、

島内ではまさかのコロナ感染爆発で、サービスも臨時休業続出!

当方は何とか切り抜けられましたが、

仕事を続ける限り、いつ感染してもおかしくない状況で夏のピークが始まり、

海況は良いのに、精神的には例年以上に消耗させられましたね〜。

 

これは8月の頭に撮影したものです、

こんな海況が続き、コロナさえなければ最高の夏だったのですがねぇ、

 

今は感染も落ち着き、平時に戻って来ています、

これからは台風が多くなる季節に入りますが、

今月は心穏やかに過ごせますように!

 

DeepBlue