中秋の名月

中秋の名月

いやーーー何故だろう?
10日回りは毎月の様にバタバタしている気がするなー。。。
 
いや、生き急ぎ人生としては毎日がバタバタなのかな? 少し時間があればトレーニングするし、少し余裕があればゲストと飲みにも行きたいし、潜りたいしと1日の中でやる事が多すぎるのです。。。。汗

はい。。。。 言い訳です。。。
 
9月は台風の進路に悩ませられながらもどうにか大きな被害も無く済んで良かった沖縄本島ですが、9月頭から一週間は潰れたのは痛い。。。
離島はもっと大変。。。 ご安全にお過ごしくださいませ。
 
少しではありますが、直近で撮って頂いたゲストフォトで飾らせて頂きます。
皆様、素敵フォトありがとうございます。
 

中秋の名月 Photo Tetsu!!
朝の4時半に寝ぼけ撮影していたら写真もいい感じにボケてくれた。笑


Mさん 500本記念の前に港で素敵な場所を見つけたと!!笑
めっちゃ綺麗な写真撮ってましたわ!!!


ニシキフウライウオ Photo Kato様
流石のライティングで決めてくれます。


バブルコーラルシュリンプ Photo Kato様
こちらのナイスライティング!!! この時期はミズタマサンゴもエビも小さな子が多い!!


オキナワベニハゼ Photo Misuzu様
綺麗な場所でナイスジャンプをゲット!!


セキレイハゼ Photo Emiko様
久し振りの出会い!! 動きがエグい。。。。 そして明るい所は苦手だよねーー。。。。ごめん。ごめん。。。 フライングゲット!!!


炎 Photo Kato様
たまには見たいよねー!っと話していたら登場してくれた嬉しい一瞬の出会い!


炎騙し Photo Shige様
情報を元に不安になりながらも向かってみたら一発!!嬉
騙しが見れる環境では炎が居ないのも凄い棲み分け!
 

ニシキフウライウオ Photo Yutaka様
ナイスなシンクロ! 
 

恩納村の小焼 Photo Tetsu!!
レーザー光線がカッコ良かったーーー。 梅雨明けから自分の携帯の写真は夕日の写真が多めです。笑
 
blogもなかなか更新できなくごめんない。。。
毎日、楽しくご案内させてもらってます。
 

沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com
http://www.okinawadc.com
———————————————
☆ FB てつ!
☆ Insta てつ!
☆ BLUE NOTE(海blog)
☆ FB 沖縄ダイビングセンター