美しく逞しい珊瑚の成長

美しく逞しい珊瑚の成長

こんにちは~モルディブ共和国からカオリータです。

ここしばらくの絶好調なモルディブ。ジンベエザメがエリアに着けば、エントリーすれば遭遇するような幸運に恵まれたモルディブ。

詳しくはHPのブログをご覧くださいませ~~

そして、今週も!と思ったら、到着時にはジンベエはすでにいなく・・・エントリーするも現れず・・・明日に持ち越しとなりました。

が・・・エントリーした瞬間に目を奪われたのが珊瑚の成長!ジンベエエリアの中でも久しぶりにエントリーしたんですよね。ここ。

あらゆるエリアでコロナ禍前から珊瑚の成長が見られてきたのですが・・・数年前はここはな~んもない岩肌だったんです。

それが見てください!活き活きとしたテーブルサンゴがしっかりと成長してきています!嬉しかった・・・ただただ嬉しかったです。

こういうシーンはガイドもゲストも癒されますね。

明日はジンベエ見つけます!

 

 

2022年12月20日~全部見せましょう!王道ルート

2023年2月11日~、2月18日~、2月25日~、3月4日~からの完全大物狙いのエキサイティングツアーである南下ツアー

絶賛、募集中です!ぜひ遊びに来てください!

https://www.divenavi.com/feature/best_recommended/10_maldives.html

 

Kaori Maei(Kaorita)

www.maldivian-stars.com