一足早い春

一足早い春

紀北町にある河津桜の蕾が膨らみ始めました。

銚子川の桜並木で、県外からの観光客で賑わいます。

半水面で銚子川と河津桜をぜひ撮りにお越し下さいませ。

海で潜った後のオプションとなります。

トップ画像は昨年のものですが、今年は2月中旬から下旬まで楽しめそうです。

ちなみに、2月3日現在はこんな感じ、開花が始まりました。

そして、海は黒潮が入りコンディションの良い日が続いています。

春の潮干狩りの時期に向かってソフトコーラルが元気になってきます。

 そして、大変お待たせしました。TRUE COLORのクラブハウスが完成しました。

古民家リノベーションで、セルフでDIY整備しています。細かなところはもう少しなので、実際はプレオープンとなります。

現地サービスのシードリームさんから徒歩1分の好立地です。

今後はゲスト様にくつろいで頂けるスペース作りを目指して、休憩、ログ付、セミナーなどに活用できればと思っています。

 

それでは皆様のお越しをお待ちしております。