今期もあと少し・・・海が素敵すぎる

今期もあと少し・・・海が素敵すぎる

こんにちは~モルディブ共和国からカオリータです。

昨年7月からクルーズを再開してはや9カ月。毎月毎月・・・「やばいな・・・今月こそ潰れるかな・・・」と思いながらここまで来れました。

たくさんの皆さまが駆けつけてくださり、なんとかあと5週間で今シーズンを終えれそうです。感謝しかございません。

海は、本当に良い!!!素晴らしいコンディションの毎日が続いております。

最近はマンタのクリーニングステーションが見事に育ったテーブルサンゴで覆われており、見惚れるような光景が続いております。

こんな贅沢なクリーニングステーションなかなかないと思います!

画像は動画の切り抜きですみません。全くカメラを持ってはいる時間がないのです。

タイマイもこの通り、ハナダイやお魚に囲まれて・・・モルディブならではの華やかさです!

モルディビアンスターズは今年のGWで一度シーズンを終え、メンテナンス期に入ります。まだまだGWも間に合いますのでぜひご検討ください!

そして来期は7月15日から!こちらもすでにご予約開始しておりますのでぜひ遊びに来てください!

 

Kaori Maei

Kaorita_Maldives

kaortia@maldivian-stars.com

www.maldivian-stars.com