波乱に満ちた楽しい季節に

波乱に満ちた楽しい季節に

ハイサ~イ!皆様
沖縄本島から津波古です。

 

相変わらず自分のスケジュールも
目まぐるしく感じてますが

季節の移ろいもアッという間に進んでいきます!!

今月、GW後に沖縄地方
梅雨入りもしました。

が、梅雨入りしてから、むしろ
まとまった雨も無いままに。。

早くも台風の接近ですか?!
そんな夜に、このブログを更新しています。

異例の台風接近のおかげで
今週以降のスケジュールは・・かなり
ヒッチャカ・メッチャカになりそうですが

ここまでは、ホント地味に忙しい日が続きました。。
ま、ある意味充実してるとも言えますかね(笑)

本業の潜水案内に
海洋土木現場への傭役
新たな場所のポイント開拓に関わったり
初見の生物との出逢いだったり、もありました!

忙しい事は、エエこっちゃ。

 

でも、プライベートで写真撮りにも行きたい~~。

 

 

海中は各生物の繁殖活動
幼魚の出現、と日々
賑やかになってるのを感じる
イチバン(?:個人差あり)楽しい季節!

悪天候も全て受け入れて

楽しんで行きましょうぞ!!!

 

 

 

津波古 健 TSUHAKO TAKERU
潜水案内 ~Okinawa~ HP

沖縄本島から日々の情報発信は
潜水案内沖縄:海日誌
島んちゅガイドの『ダイビング日誌』