夏季限定「五島根」OPEN

夏季限定「五島根」OPEN

おはようございます。

日を跨いでしまいました・・・申し訳ございません。

 

あっという間に2023年も折り返しですね。

なんだかとっても早い・・・つい最近、初日の出!とか、少し前にマリンダイビングフェアだとか言っていた気がしますが・・・

今年はなんだか海以外がとってもバタバタしそな予感です。

私事ですが、NEWSがありまして・・・

海の話ではないので詳しくは当店ブログへ→https://www.divefamilyyellow.com/post/ある意味bigニュース

 

海のお話は〜5月といえば「夏季限定・五島根」が5月16日より無事Openしました。

例年通りソフトコーラルは色とりどり種類様々で咲き乱れています。

今年はキンギョハナダイの数も多く、数を全く減らさず大きく成長しているキビナゴなどそフォトコーラル以外もさらに賑やかさに華を添えています。

ソフトコーラルは様々な条件で咲いている咲いていないがありますので、いつても満開って訳にはいきませんが精一杯美しく華やかなシーンをご覧いただけるように全力でご案内させていただております。

6月の週末は既に満席キャンセル待ちの日も出てきておりますので、ご興味ある方は是非お早めにご検討ください。

平日はまだまだ空きがありますが・・・

 

昨年は11月15日まで期間延長されましたが、今年はまだ未定。

基本延長はないものとして考えておいた方が良さそうな雰囲気です。

夏季限定「五島根」は9月15日まで!

徐々に魚影が濃くなる伊東の海。夏本番に向けて水中も賑やかになっております♪

 

DiveFamilyYellow ひで

 

そうそう、6月3日、4日は大阪にてBlueOceanFes関西に出店しております!

関西方面の方々に伊東の海を知っていただけるチャンス。

会場でお会いできるのを楽しみにしております♪

BlueOcean Fesの情報はこちら→https://divingfes.jp