なんぎやなぁ。

なんぎやなぁ。

なんか先週は色々事件がありましてん。

2本目に出発するとき、ゲスト様がカメラがない云うて、大騒ぎになって

どこ探してもなく、船の自分の機材のとこに絶対置いてました!云うてはって、

今まで、一回も盗難なんかないんですが、もうらちあかんさかい、警察呼んだりいろいしてたら

3本目潜ったら水中にありましてん!ほんまよかったわぁー云うてたら

そのゲストさんが、先週も家の駐車場に置いてた車がなくなって、警察呼んで盗難届やなんやかんやして

たら・・・・なんと近所のコンビニに乗って行って、歩いて帰ってきてたのよーーー笑っ!(笑われへんっちゅうねん

ってな感じです

まっ、云うてもしゃあないですけど、暑いですな…ほんまに!

こんだけ暑いといろいろありますなぁ(涙
まいど!クーラーと扇風機を抱いて寝てる 柏島からまっちゃんです。
ホムラハゼ、出まくり、ナギナタハゼ出まくりで、
しかもナギナタハゼが卵を守ってる貴重なシーンにも出会えたり
ハゼ好きにはたまらん季節になってます。
ほなぁ、今月も熱中症に気いつけながら
ぎょうさん笑って、ぎょうさん潜りましょ!

ほむらはぜペア
ナギナタハゼ