宇宙旅行

宇宙旅行

こんばんは
沖縄ダイビングセンター てつです!

この時期は何しろ体験ダイビングが多く、日々新鮮な気持ちで初めて海に潜る方の気持ちになり説明したり、何気無い会話で心ほぐしたりと過ごしております。 おそらくガイド会メンバーで一番多く体験ダイビングを担当しているんじゃないかな。。。 これ書いちゃダメか? 自爆?

そんな中でも自分なりのスタイルだったり、思いだったり、最近の流行り撮りだったりは忘れずにガイド予約が入ってる時は前もってのイメージトレーニングとして調査、コース取りだったりと常に動いてはおります。

結果、自然と自分の中で撮ってる写真をみると宇宙に行きたい様です。 そして惑星だったりとね!!


ヤグルマウミウシ
沖縄ではあまり観察できないラッパウニがあったので玉ボケ狙いをしていたら奴がハッキリと!!驚 玉ボケ+ウミウシとラッキー!!


アカスジウミタケハゼ
シャコガイ自体が宇宙!! そこにハゼが居れば一本丸々そこでも良いくらいに!!


この時期は色々なナマコにハゼが!!! その模様だったり環境も一緒に撮れる様な写真が好きかな?


アカスジウミタケハゼ
昨年からの定番サンゴとハゼです。 これが飽きないで近くに寄る度についつい!!


井田ダイビングセンター
8月後半の一週間は井田へも!! スズメダイ、メジナ、カサゴ、ダテハゼなどの普通酒に興味が沸くわけで!!


スタッフミーティング
皆が忙しい時期にも関わらず笑顔で飲めるお酒タイムは心から嬉しいわけで!!

日本各地で災害が相次いでます。。。
おそらく異常気象とは既に呼ぶ事は出来ず「常」だと思い備えて起きましょう! 台風、地震と災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。 また今尚、避難所で生活しておられる方や復旧作業に当たられている皆様、決して二次災害が起こらない様にと願っております。
 

沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com
HP
———————————————
☆ FB てつ!
☆ FB 沖縄ダイビングセンター
☆    Insta Tetsu!!