ウミウシファンパワー

ウミウシファンパワー

昨年、とある印刷会社さんにウミウシカレンダー用の写真撮影の依頼を頂き、さすがにそれは売れないだろう?と思いながらもご協力させて頂いた。そしたら私の予想をはるかに超える売れ行きだったそうで、ウミウシファンの皆様の購買意欲にはビックリさせられました。ですが、さすがに2年連続はないだろう、去年だって物珍しさに買った人が多かっただけでしょ?とお断りしたら、ビックリするくらい多くの方に怒られた。お前、仕事してんのか?と言われるくらいくらい怒られた(笑) ウミウシファンの皆様ゴメンナサイ。今年は必ず作ります。。。

コウタロー

 

Nikon D850 105mm f8 ss1/250 YSD2×2