ありがとうございました!!!

ありがとうございました!!!

ガイド会ライブへ沢山の皆様がご来場頂きありがとうございます。

カメラマンとゲストの皆さんで200名!!メンバー合わせて230名と5年ぶりのライブは大盛況に幕を閉じました。

 

今年も僭越ながら司会をやらせて頂き、キャラ的に中居は無理なので、みのもんたを師として!?やらせて頂きました。

お見苦しい点もありましたがどうぞご勘弁を(^_^;)

 

メインのフォトバトルは優勝とはなりませんでしたが、我々メンバー(八木、木部、木戸、佐々木)はなかなかの検討をしたんじゃない?と自負しています( `ー´)ノ

動画はヤスが上げてくれると思いますのでお楽しみに・・・。

 

来年も開催しますので是非お楽しみに。

 

帰島後、翌日から潜っています。

水温がナント27℃!!!!

この時期にしてはかなりの高水温で夏の白化がちょっと心配です。折角戻ってきつつあるのにぃ。

この写真も白化でサンゴがパステルカラーに変色しています、もう白くなっているのもあります。完全に抜け殻になったのは苔が付着し真っ黒!

こんな状況にならない事祈るばかりです。

フォトバトルではこの写真を使いました!タイトルとオプションは乞うご期待!