上から目線

上から目線

沖縄ダイビングセンターてつです!

何気に時計を見たら10の文字。。。 ? 俺じゃん!!!焦

台風連発で海に近づけない日が多かったり伊豆出張だったりと全くをもって落ち着かない1ヶ月でした。。。
海に入れない辛さ、自分から海を取ると残る物は何か?などと考えさせられたりとね!!

以前から気になっていた「上から目線!」
脳天ぶちかましとも言ってますが、新しい世界が広がると同時にその難しさも体感できるはず!!
(そして撮影技術だったりダイビングスキルも!)

理解不能な域には達していないと更新していますが、行き過ぎていたらご報告くださいませね!! 聞き分けはありませんが!!笑


ハマクマノミ Photo Tetsu!!
おっつーーーっ!!! 新しい展開が見えたわ!!!!
酔った「ハウション大魔王」じゃん!!!


ニセアカホシカクレエビ Photo Tetsu!!
上から上からで環境をしっかりと入れ込む!!


イソギンチャクモドキカクレエビ Photo Tetsu!!
脳天ブチかましからの綺麗な環境を入れ込む!!


アカスジウミタケハゼ Photo Kaori
もはや脳天と環境だけで十分な領域!! 環境を大事にが基本で種の判別ができれば良いのです!!


アカククリ Photo Kaori
Kさんからお借りした可愛い子!! 次回はもっと上から狙ってみましょ!笑


禁断のお花畑 Photo Tenko
ある意味真上じゃないとね!! この一枚もあれこれと思入れが深い作品とありがとうございます。


井田ダイビングセンター
今年は単発な動きで伊豆へも月1で!! 何しろ一眼レフも持ったゲストが多くアドレナリン出まくりなガイドを任される事も。。。苦笑 (かまの人気があり過ぎだぜ!焦)
 
ちなみに明日から伊豆へ出発と足が地に着いて居ない自分に戸惑っているのも正直に伝えておこう。。。
 

沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com
HP
———————————————
☆ FB てつ!
☆ FB 沖縄ダイビングセンター
☆    Insta Tetsu!!