感性豊かに!

感性豊かに!

12月10日は娘の誕生日! てつです!!

紀伊半島末端は須江ダイビングセンター主催の「2018 ABECUP」から沖縄に戻りヘロヘロになりながら10日じゃん!と、更新です。
っと、書いていたら寝落ち。。。。

12月に入り沖縄本島も水温が下がりはじめいよいよ人気の「生えもの」が充実!
「上から+生えもの」で攻めこむのですが、個人的には普通種を感性豊かに狙っていける様にと違う目線でもご案内したく皆様をお待ちしておりますので付いてきてくださいね。笑


お花+メラメラ草 Photo Ano-suzuki
生えはじめの小さなお花に向こうにキラキラ!! 小さ過ぎて撮ってる時は気がつかないほどです。。。笑


ヒメイソギンチャクエビ
見つからない様にここに居るんだからこれで良いのです。笑


シコンハタタテハゼ
上から行って見たけど流石に。。。。 笑


ハマクマノミyg
永遠のテーマ!! チラホラと可愛いサイズ!!
水温下がってるから成長も遅くしばらく楽しめるんじゃ無いかな?


ハナミドリガイ
ビーチで時間があり怪しい雰囲気をかもし出していたので待ってみたらやはり!!!


2018 ABECUP
2連覇のアクアスBチーム!! 流石でしたわ!!
来年はチーム優勝狙って聞きましょーね! 今回の結果は。。。泣


12月9日
皆でダイブクーザへ!!! 透明度良くニゴニゴ極上の緑は堪能できないと言う。。。笑

12月、1月は何しろ飲み会も多いので海に支障が出ない程度と思いながらもついつい。。。。
飲み過ぎ注意で12月の海も楽しみます。


沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com
HP
———————————————
☆ FB てつ!
☆ FB 沖縄ダイビングセンター
☆    Insta Tetsu!!