ごぉぉぉーるでん・うぃーく!

ごぉぉぉーるでん・うぃーく!

ごぉぉぉーるでん・うぃーく!です。
(しってるちゅうねん)

きはったきはったきはったえ〜
GWいきなり会いたかったエビに!

AQUAS

「サガミツノメエビ」

内緒にしてたんですが、柏島ではちょいちょい出てて
「〇〇にいてましたよ〜」とか教えてもらっても
全然見つけられず・・・・出会えず・・・
ほんまへこみまくりの日々を過ごし・・・

そんなエビにやっとやっと出会えましてん(涙
なんか!神さんおおきに〜

素敵やわぁ〜明日は何出してくれはるんやろ!
(そないによくばらんでも)

でぇ、最近リクエストの多い「ヒメホウキムシ」でおます。
今回はイソハゼが気持ちよさそうにちょこんと乗ってましてん

AQUAS

それとGW何と言っても「アオリイカ」の産卵がすごいです!
毎年毎年、こんな増えていってどないなるんやろ?
っちゅうぐらい今年もぎょうさんいてます。

AQUAS

そんな風薫る五月です…しかも大時化?、快晴!
透明度もテンションも上がってますねん!

そんなこんなのGW真っ只中ですが

今月もぎょうさん笑ぅてもぐりまひょ!!

ほなぁ。