北部ビーチがメインに!

北部ビーチがメインに!

皆さま、明けましておめでとうございます。
沖縄ダイビングセンターてつです。

年末年始を含め北風ビュービューが多く特にお正月は極寒な沖縄にもなりました。
もう暫くは北風の日か多くなるのでメインは北部ビーチですかね!
リクエストして頂ければ「辺野古」でアオサンゴの群生もおすすめです。

この時期は海以外にも普段出来ない事が次から次へと現れ一日中PCの前なんていう日も。。。
スッキリと陸ごとはやっつけてどっぷりと海と付き合いたい気持ちでもあります。

海の中はこの時期がメインのお花がいっぱいなんですもの♪♪

ここ最近ガイドで案内していた被写体の一部を自分でも撮ってきました。
やはり楽しーですねーー!!!

お花いっぱいいっぱいご用意しお待ちしております。笑
(最終日のリクエストは動く魚と言われてしまう事も多々。。。苦笑)


ゾウゲイロウミウシ
お花畑でルンルン♪


チゴコケムシとお花
欲張ると碌な事になりません!笑


ウルトラの星
もう一歩!! サイパンに「ウルトラの星」と言うポイントありましたね。


ブルーバードリボンゴビー
憧れでもあったハゼ! カッコいいーーー! 体力的、スキル的に自信がないとご案内できませんし引っ込んでいたら案内できません。 個体数は少ないです。っと、言うか自分はこの一匹しか今の所把握しておりません。。。
ガイドでは使えないって事か。。。笑

毎年の事ながら正月気分も味わう事なく10日が過ぎてしまった。。。 せめて初詣には行かないとなーー。笑

こんな自分ですが本年もよろしくお願い致します。


沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com
HP
———————————————
☆ FB てつ!
☆ FB 沖縄ダイビングセンター
☆    Insta Tetsu!!