さみしいです

さみしいです

こんにちは。

葉山のダイビングショップNANA・佐藤輝です。

先週は木曜から海から離れ池袋に来ていました。金曜から日曜までは池袋で開催されましたマリンダイビングフェアに足を運んでしました。

5日間、海に潜っていないので、今日は海の話はせず、この1週間のご報告をさせていただきます。

今は、マリンダイビングフェアが終了して、まさに池袋から葉山に戻っている途中です。

土曜日には第10回ガイド会ライブも開催され、沢山のお客様にお越しいただきました。お忙しい中、本当にありがとうございました!

沢山のお客様とお会いでき、幸せな時間でした。

毎年、葉山は東京から近いこともあり、マリンダイビングフェアに合わせてガイド会の先輩や仲間が葉山に潜りにも来てくれます。

今年は僕とスタッフのガイド会メンバー麗良ちゃんを含め総勢10名のガイド会メンバーで葉山に潜ってきました。

本当に楽しくて時が止まってくれないかな!っていう毎日でした。

ガイド会メンバーと潜って、池袋で毎日朝まで飲んで、毎年のことですが、今日は朝からみんなと会えない虚脱感でさみしさでいっぱいです。。

今回も心から思いました。

僕はガイド会が大好きです!!

今回受けた刺激や想いを胸に葉山に戻ります。

そして明日からまた精一杯ガイド業に励んでいきたいと思います。

ガイド会メンバー、ご来場いただきましたお客様、皆様本当にありがとうございました。

 

ダイビングショップNANA

佐藤輝

〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内647

TEL:046-854-4770 FAX:046-854-4771

mail:info@nana-dive.com


 http://www.nana-dive.net