ありがとうございました!

ありがとうございました!

ガイド会「みのもんた」西表島の佐々木要です。

今年も第10回ガイド会ライブに沢山のゲストがご来場頂き有難うございました。

今回の幹事は富山のキム・山口の小川・井田のカマの3人が過去のライブを参考に毎晩ディスカッション

しながら、初めての試みもあり不安の中で始まったライブでしたが、参加されたゲストの皆さんからも好評のお言葉を頂きました。

勿論、改善点は次回に反映出来るようにさらに進化したライブ開催にメンバー一同精進していきますのでご期待下さい。

 

さて、コンテンツの中でもメインでしたフォトバトル!!

4名1チームでテーマを作り各々の写真を出して1つの作品を作って競い合うフォトバトル。

ライブ恒例コンテンツで今年も大盛り上がりでした。

我々のチームは沖縄ダイビングセンターてっちゃん・渡嘉敷ビブジョー番ちゃん・石垣ネイチャーダイビング多羅尾さんの「チームハイビスカス」

打倒!レジェンド!!と数ヶ月前から練りに練った作品「生・・そして死」  4人の想いが詰まった作品です。

 

結果は残念ながら2位でした。。。。優勝のドラえもんチーム!!!!素晴らしかったぁ!!

また来年の目標が出来たので明日から精進したいと思います。

昨日のブログでも輝が書いていたので2日続けてのライブネタとなりましたがご了承下さい。

1年1度この仲間と過ごす時間は自身のアップデートの時であり闘志を奮い立たせるライバルと苦しみや価値を分ち合える一時なのです。

とにかく、熱い、熱苦しい仲間の集いですが、この日を境に各お店の雰囲気も変わっている事と思います。

私も書きながらやる気スイッチが入りました!!

 

今後ともガイド会をどうぞ宜しくお願い致します。。。。

 

西表島みのもんた