添えもの

添えもの

沖縄ダイビングセンターてつです!

この時期はやはり台風との戦いでもあり、以前からご予約を頂いてたゲストも泣く泣くキャンセルだったりと。。。  自分も今回はどんな「被写体が良いのかな?」「どの角度からが理想なのかな?」などと自分なりにイメージしたりもしてね!

ここ最近は「生えもの」+ 「α 」 なリクエストが主流?

勿論、可愛い被写体だったり、ブリーフィングでお好みをお聞きしながらポイント、コースなどを選んでおります。


シライトゴカイ
「添え」てはいないけどフウセンゴカイ同様に付きものが!!!驚 「生えもの」界で知らない方は居ないくらい有名ですが、この付きものはまだ認知度は低いはず! 「シライトアカフウセンゴカイ」だな!笑


hanabira yukibana + オキナワベニハゼ
この夏に一番多く紹介したし僕にとってもお気に入りの場所!!! 来年は生えてくれるか分からないし、居てくれるか分からないので撮れる時にいっぱい撮ってもらいたい!撮っておきたい!


アポロチョコゴカイ
昨年見つけマイブームとなったがやはり「アポロ」付きは少なく昨年付いていた場所も今年は付いていなかったりとね。。。 しかもかなーーーり敏感に引っ込んでしまうので紹介し難い子でもあります。


体験ダイビングシーズンでもあります
9月は大学生の夏休み続行中で若い女子も!!!!嬉  帰る間際に一緒に写真撮るってやはり嬉しいわ!!!! 1000本、2000本超えのフォト派だったり、体験ダイビングだったりと毎年の様に店のあり方を色々な意味で考える訳ではありまして。

9月、10月とご予約頂いている皆様、楽しみにお待ちしておりますね!


沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com

Home


———————————————
☆ FB てつ!
☆    Insta てつ!
☆ FB 沖縄ダイビングセンター
☆ FB 井田ダイビングセンター