味覚の秋、感性の秋!

味覚の秋、感性の秋!

こんばんわ!
沖縄ダイビングセンターてつです。

先月の10日ですが・・・思いっきり更新を忘れてしまってた。。。ごめんなさい。。。 何せ大して忙しくないのにセッカチ男としては次から次えと考え行動しているので時間がいくらあっても足りませんわ!!笑

自分はガイド! 自分が「感じた」自分ならカメラ向けたい被写体だけをご紹介したい気持ちでご案内させて頂いております。

完全に違った方向性だったらシカトしていいのですが、ジワジワと感じて頂けたらそれが正解です。

最近で撮って頂いたお写真をお借りし飾らせて頂きたいと思います。


ハナミノカサゴ photo Yoshiko
サイコーちゃんは一本丸々とお相手!!! 嬉しい色とヒレの眼状班が癒されます。


ヒトスジギンポ  photo Yori
お花畑から顔を覗かせます。 んーーーー自分も挑戦したいくらい可愛い!!


シチセンベラyg photo Fumiko
時折小さな個体をゲットしては紹介させて頂いておりますが、皆の反応は。。。泣


ミジュン、ガチュンに囲まれ!  photo Tetsu!!
一緒に撮れたら撮ってあげるね!っと、少々「上から」だったけど、自分でもかなりお気に入りの一枚が!!!驚


ウミキノコ photo Go
気持ちーーーーー! 自分もと・り・た・い・よー♪
 

孔雀のクマノミ腹ビレ添え  photo Rui
イメージ伝え挑戦! 思いが伝わった嬉しい一枚に!!
 

ハナグロイソハゼ photo Yoshiko
メインは添えるが主流!?笑


ピグドラ photo Fumiko
今年は本当に当たり年!!! めっちゃ居ます。
 

男は背中で・・  photo Kanako
いつか自分の語りを聞いてくださいな! 面白い事はあまり言えないけどねーー。
 

沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com

Home


———————————————
☆ FB てつ!
☆    Insta てつ!
☆ FB 沖縄ダイビングセンター
☆ FB 井田ダイビングセンター