第9回 葉山フォトコンテスト

第9回 葉山フォトコンテスト

 

こんにちは!葉山 ダイビングショップNANAの永橋麗良です。

今年も無事に葉山NANAフォトコンテストが終了しました。

審査員は水中写真家の古見きゅうさんにお願いして、応募作品約220枚の中からグランプリ以下20賞を選んで頂きました。

全ての賞をご紹介したいのですが、今回はグランプリのみ載せさせて頂きます。

詳細はこちらから見ることができます。→ https://7photocon.com

 

グランプリ

『人と海をつなぐ場所、葉山』 後藤謙治

 

そして、今年は何と言っても、Fisheyeさん共催で、一緒に盛り上げて頂きました。

豪華商品のご用意から、沢山のご協力をして頂き、感謝申し上げます。

お陰様で、沢山の作品をご応募を頂きました。来年で葉山フォトコンテストも10周年を迎えます。

更に盛り上げられるよう、NANAスタッフ一同、精一杯頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ボートポイントでは、季節来遊魚がよく見られるようになっています。

葉山初のハタタテハゼや1,5センチぐらいのクマドリカエルアンコウといった大人気の生物達!

ビーチポイントでは、キヌバリ達が活発になってきております。

オスメス共に婚姻色になってきてまして、先日見に行った際は、オス同士で縄張り争いをしていました。

今年もキヌバリの数自体は、多いのでチャンスがあれば求愛も見られる可能性は、高いですね!!

このまま観察を続けていきたいと思います。

 

ダイビングショップNANA
永橋 麗良
〒240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内647
TEL:046-854-4770
FAX:046-854-4771
mail:info@nana-dive.com
reira@nana-dive.com