笑って過ごしましょ!

笑って過ごしましょ!

沖縄本島は恩納村から沖縄ダイビングセンターてつです。

11月13日だったかな? 鼓膜を破ってしまい海はしばらくお休み状態。。。。タンクの錆び取り、塗装など「タンクが友達」状態でしたが色々と覚えた事も多くそれはそれで良い時間だったのかな?笑

そして復帰ダイビングの一発目の潜りが「USS エモンズ」だったりと少々無茶な事もしながら現在は順調に回復し大丈夫なはずと、先週末は紀伊半島は須江で行われている「ABECUP2019」へも参加させて頂きました。
毎年の事ながら全国からフォト派の強者が集まり大会は大盛り上がり! 我が沖縄ダイビングセンターチームも頑張ったのですが結果は・・・・ 来年こそはと何か対策を練っておかないとですかね!

手を出してしまったタンクの仕事もまだまだやる事は沢山あるんですが、耳も治ったみたいなので12月は出来る限り潜りたいぞっーー!

これからの時期、年末年始にご予約頂いている皆様、楽しみにお待ちしております。


愛機を持って1ヶ月振りに真栄田へ!!
まー撮れないし被写体が見えてこないし感じる事が出来なかったのですが、この子を見るとやはり心が和やかになりついつい!!


ABUCUP 2019
お会い出来た皆様、楽しい時間をありがとうございました。
そして楽しい時間を過ごせるのも運営サイド皆様のお陰ととても感謝しております。


沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com

Home


———————————————
☆ FB てつ!
☆    Insta てつ!
☆ FB 沖縄ダイビングセンター
☆ FB 井田ダイビングセンター