五月晴れの滑川!お仕事帰りに一本いかが?

五月晴れの滑川!お仕事帰りに一本いかが?

5月24日。

今月も24日は富山より悦がお届けいたします。

 

あっという間にもうすぐ5月も終わりです。

4月のMARINE DIVING FAIR 2018に続き、5月のDIVINV FES KANSAI 2018会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。また来年、ガイド会・次世代ガイド写真展でお会いしましょう!

 

と、いうことで、さて次はどんな楽しいことを始めようかと一人ワクワクしている今日この頃です。

 

3月4月のスーパーアイドルたちが深い海へと戻り、5月に入って気温30度超えの日も増え、水温は15度程まで上昇し、夏の訪れももうすぐそこ!といった富山湾。そろそろ夏に向けてウエットスーツを新調しようかな~と思っています。

え???富山ってウエットの季節あるの???とよく聞かれるんですが、夏から秋にかけては、水温28度!日によって、深度によっては30度。。

1年を通して8~30度の水温幅だからこそまた面白い。

 

そんなこんなので五月晴れが心地よい滑川。

そこは、そんなに居場所がいいのかい???と思わず突っ込んでしまった、ヤギの隙間に乗っかる(ひっかかる?)ハオコゼちゃん。

 

ホソモズクやテングサの隙間で落ち着く(絡まる???)ギンポのおちびちゃん。

 

そして、大分大きく成長した、サクラダンゴちゃん。

 

などなど、相変わらず、かわいい子たちがいっぱいの富山湾滑川。

 

日頃の疲れを取るために、心の癒しを求めて…

「お仕事帰りに一本いかが?」

 

2018年も365日24時間眠らない海、富山・滑川で新しい大人の夜遊びを提供する、悦@富山海遊でした!
明日は、沖縄本島からイケメン島人世界のヤス、竹野から次世代イケメン陽介がお届けします♪