ガイド会on-line・zoomガチンコフォトバトル(5月4日以降)についてのお知らせ・・・。

ガイド会on-line・zoomガチンコフォトバトル(5月4日以降)についてのお知らせ・・・。

皆様、こんにちは。

昨夜は、お蔭様で大盛況で初日を終えられたガイド会on-line・zoomガチンコフォトバトルでした。

ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。また、入場制限で参加出来なかった皆様、誠に申し訳ありませんでした。

昨夜は、URLとパスワードの告知の際に、18時45分に海ブログにアップするはずでしたが、多くの参加希望者の皆様が殺到して頂いた為に

サーバーダウンとなり、運営側もURLやパスワードを告知出来なくなり、急遽、参加ガイドのブログやSNSの投稿で告知する形となってしまった事は、

運営側のミスの何ものでもありません。本当に申し訳ありませんでした。

今日、明日からは、18時45分にガイド会・世界の海ブログ(ここは、またアクセス出来なくなるかもしれませんが)、ガイド会の各ガイドが

各々のSNSやHP・ブログなどで告知しますので、それをご覧下さい。

(注・・・18時45分前まで入ろうとした参加希望者の方は削除されてしまうのでフライングしないようにご注意下さい)

 

また、昨夜のガチンコフォトバトル初日目の模様は、今晩19;00から、下記のURLよりYouTubeでご覧になれますので、

今晩、惜しくもご参加出来なかった皆様、昨夜、諸々の都合によりご参加出来なかった皆様も、ゆっくりとご覧下さいませ。

 

 

では、皆さん、今日(予選2日目)・明日(準決勝、決勝)のガイド会on-line・zoomガチンコフォトバトルをお楽しみに!!!