ガイド会OnlineLIVE2020開催のお礼とご報告

ガイド会OnlineLIVE2020開催のお礼とご報告

御礼

今回は、ガイド会OnlineLIVE2020にご参加下さった皆様、また、YouTubeで、その模様をご覧になられた皆様、本当にありがとうございました。ガイド会と致しましても、初めての試みであり、行き届かなかった点も、多々あるとは思いますが、大いに楽しめた点もあるのではと思います。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、自粛生活が続いてますが、もう少しだけ、皆んなで踏ん張りましょう。

僕のイメージで言わせてもらえば、ボートダイビングでの潮流のあるポイントでアンカーリンクしてダイビングする時、セオリーでは、ダイビングの始まりは、潮流に逆らって進み、帰りは、潮流に乗って帰って来ます。最後は、潮流に乗って中層を泳ぎ、潜行と安全停止の為に下ろしたロープを掴みます。潮流を見極めてロープを上手く掴む事が出来れば安全ですが、もし、見誤ってロープを掴まめなければ、流されてしまい、また、潮流に逆らって泳いでロープを掴まなければなりません。誤解しないで欲しいのですが、これは誰かを意図的に非難する話ではありません。今の僕らの状況と照らし合わせてみれば、もし、僕らが、もっと早くに対処していれば、楽にロープを掴めて浮上出来たかもしれません。でも、今、ここに至っては、集中して頑張って泳げば直ぐにロープを掴めますが、油断して、中途半端な泳ぎで進むと、いつまで経ってもロープには届かず、そのうち体力は奪われ、脚は攣り、そのまま、潮流に負けて流されてしまうかもしれません。だからこそ、今、皆んなで集中し目標に向かって、また、皆んなで笑顔で海に出られる様にしたいと願っています。僕らガイド陣も、それぞれの海で、皆さんを、いつもお待ちしてますから!!

今回は、ガイド会OnlineLIVE2020をご支援くださって本当にありがとうございました。

僕らガイド会といたしましても、ピースウインズジャパンに10万円寄付致しました。
当日ご入場頂きました皆様には既にご案内させていただきましたが寄付活動の趣旨にご賛同頂ける場合はガイド会が寄付したピースウィンズジャパンのサイトを案内させて頂きます。
今後ともガイド会とその活動をお見守り頂ければ幸いです。

ピースウィンズジャパン HP
https://peace-winds.org

ガイド会会長 川本 剛志

 

※5月3日〜5日までの様子は以下に日にち別にYouTubeで配信しています!


 

3日間のイベントはおかげさまで終了致しました。
ここにイベントの対戦結果などご紹介させていただきます!

 

 

5月3日(予選初日)

対戦表の通り激戦が繰り広げられ勝者は5月5日の準決勝へと駒を進めました!

この模様は以下YouTubeにて配信してますのでご覧くださいませ

 

5月4日(予選2日目)

この日も熱いバトルが繰り広げられ勝者は5月5日の準決勝へと駒を進めました!

この模様は以下YouTubeにて配信してますのでご覧くださいませ

 

5月5日(最終日)

準決勝対戦表をご紹介します!

この対戦で勝ち上がれるのは各組みたったの1名です!

1組目から4組目までの対戦が行われ勝ち残った4名で決勝戦が行われます!

各組み逃げ切りあり僅差あり同点ありと混迷を深めつつも決定した勝者の1名のみ決勝へと進んで行きました!

この模様はこちらから↓YouTubeでお楽しみいただけます!

 

またお会いしましょう!ありがとうございました!

ガイド会OnlineLive運営メンバー代表 多羅尾 拓也 他一同