営業再開!

営業再開!

ども和歌山田辺L-DIVEのLEEです。

ゴールデンウィーク期間中はガイド会初の試み、「ガイド会ONLINEライブ」が開催されました。
その中で、ONLINE上でも色々なことができるんだ!ってことを知り、ZOOMの今後の可能性を肌で
感じ、非常に有意義な時間を過ごすことができました。
とは言っても、やはりONLINE上でゲストの方々のお顔を見ていると、早く直接会って、ガイドがしたい!
そんな思いも強くなりました。

本日、和歌山県は緊急事態宣言が解除されました。 とは言え、L-DIVEにお越し頂いているゲストの皆様の
主な地域なまだ解除されていません。
従って、まだまだ注意が必要な時ではありますが、明日5月15日よりL-DIVEは営業を再開させて頂きます。
もちろん営業を再開するにあたり、消毒、換気など感染対策を十分に施させて頂き、安全性を確保した上での
営業再開とさせて頂きます。

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、そんな5月の海と言えば・・・・魚たちがどんどん活発になり始め、新しい命を育む準備に入っていきます。

イトヒキベラもギラつき始めます。 いつ見てもビューティフル(^^♪

ちなみにこちらも・・・・、

干潟の生き物も活発になってきましたよ! ご希望あれば干潟もご案内させて頂きます!

さあ、これから目が離せない季節に突入! しっかり調査ダイブにも力を入れていきまーす!