マンタ元気かな~~?

マンタ元気かな~~?

こんにちは~モルディブ共和国からカオリータです。

モルディブがロックダウンして1カ月半が経ちました。昨日からロックダウン解除に向けて動き始めたモルディブです。

現在の予定は7月から観光再開、9月には通常の日常生活に戻れることを想定して段階的な解除が進んでいきます。ただ、状況が

悪化すれば即ロックダウンと・・・

この2週間の状況を把握しつつ、観光再開にける細かなガイドラインを練り上げていく・・・って感じでしょうか。

再来週からはようやく子供たちが早朝のみ許可制で外に散歩に行けます。歩かせてあげたいなぁ~

さてさて、こんな状況ですからまだはっきりとしたトリップ再開が発表できない状態で大変申し訳ございません。現在は8月1日より通常営業を予定しておりますが・・・また細かい状況が分かりましたらその都度アップデートさせていただきます。

 

 

私は家に引き籠っています・・・毎日・・・思うのが・・・潜りたい・・・それ以外は家にいるからぁ~~~!!!潜らせて~~~!!と叫びたい。笑

だって・・・マンタの季節が目の前までやってきてるんだもの・・・会いにいかなきゃだもの・・・

マンタ、みんな元気にしているかなぁ?トリップ再会したらマッハで会いに行くから~~~!!

モルディブこんなにマンタいるんですよ~夢みたいでしょう?何回みてもアドレナリンがブワッっとあふれ出る瞬間・・・

こんなかわい子さんとコラボも・・・

皆さん、日本もモルディブもあと少し!頑張りましょう!!マンタ達が待っています!!

 

 

Kaorita

Kaori Maei

Maldivian Stars