まだまだ日本にいます。奄美大島で潜ってきました。

まだまだ日本にいます。奄美大島で潜ってきました。

こんにちは~まだまだ日本潜伏中のカオリータです。

この滞在中に三浦海の学校でガイドさせていただいたり、各地のガイド仲間の海を潜らせてもらったり・・・モルディブのクルーズが再開できていない

最悪の状況の中、良い刺激をいただき、勇気をいただいております。

今回は奄美大島へ。

元コンカラーの田中幸太郎さんのもとで修業し、その後モルディビアンスターズでガイドしてくれていた三浦諒之君が今年奄美大島で独立し、「ミンミンダイビングサービス」を立ち上げました。で、お祝いに。

ただ、受け入れ人数が少ないのでガイド会仲間のネバーランドの「ちょっくん」こと古田君に受け入れていただき、2店舗合同で奄美大島の海を堪能させていただきました!ちょっくん、本当にありがとうございました!

奄美の海は暖かく、美しく、優しい海でした。なんだかとっても生物が可愛い。そして雰囲気が可愛い。癒しの海でしたよ~~ちょっくんやミンミン、奄美の皆様の優しい雰囲気をそのまま映したような。

今回は台風が近づいてくるので少し早めに奄美を後にします。また絶対来たい海の一つになりました。

 

 

まだまだ三浦の海に潜伏します!

https://stworld.jp/tour_detail/JP-1MUK-A4/

9月後半には念願の串本にも行きます!!(もう少しでツアー発売します!)

 

モルディブ再開までできることをこつこつとやってまいります。この状況の中、感染対策をしながらツアーに参加してくださった皆様、受け入れてくださったショップの皆様、本当にありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを心のパワーにしてこれからも頑張ります。

 

kaorita

Kaori Maei

Maldivian -Stars