モルディブへの道

モルディブへの道

こんにちは~まだまだ日本潜伏中のカオリータです。

日本に来てから沢山の皆様にお会いし、沢山の海を潜らせていただいてる感謝の日々が続いています。本当にありがとうございます。

まだまだしばらくは日本の海にお邪魔しようと思っています。現時点では2021年の2月末まで。3月には絶対に帰るという強い気持ちで挑んでいます。笑(そろそろ帰らないと離婚されるわ。笑)

今後のツアー予定はモルディビアンスターズのHPから見れる個人ブログやFBにアップしていきますのでぜひご参加くださいませ。11月も沖縄や八丈島に潜りに行かせていただきます!!

そして、第2のホーム三浦海の学校でのガイドやイベントや帆船みらいへでのツアー等。今は前向きにやれることを変わらず続けて行きます。きっと世の中が以前のように笑いあい、触れ合える日が来ると信じて。

とはいえ・・・日本での時間を大事にしながらも、心は愛するモルディブの海へ・・・

今はどうなっているんだろう・・・今シーズンもマンタ玉出てるな~~

珊瑚は元気かな?

スパゲティイールはみんな元気かな?

何気ない小魚達は今も根についているのかな・・・??

モルディブの海を愛する気持ちは絶対に誰にも負けない。

いつか帰る日を強く思って・・・モルディブの海へ続く道をコツコツと歩みたいと思います。

来月は沖縄荒らしに行きますよ~~やす~~、かなめさん~~会長~~覚悟していてね~~笑

Kaori Maei

Kaorita

www.maldivian-stars.com