新店舗と映えスポットとマダラハナダイ

新店舗と映えスポットとマダラハナダイ

まいどです~!

 

本州最南端の町、串本よりマリンステージの谷口です。

2020年も残り僅か、先の見えない世の中に振り回されております。

 

来年はきっと良いよね!?涙

独立して15年目を迎えますが、始まって以来の正月休みを頂く事になりました(だって予約ないんやもん)

こんな事も滅多にないので、逆に思いっきりのんびり過ごしたいと思います。

 

さて、私事ではございますが、12月9日より新店舗での営業をスタートしました。

国道沿い、ビーチはすぐ隣、港まで徒歩と最高の立地です。

 

毎日新聞さんに載せて頂きました

 

 

広々としたウッドデッキ

 

 

映えスポットその1

フリーモデル・釣りガールの森田菜月さんデザインによる壁も映え映えっす。

串本にお越しの際はぜひ記念撮影して下さいませ。

 

 

前の店よりうんと広くなりました

 

 

映えスポットその2

看板の前ではこんな感じで写真撮ってね!笑

 

 

映えスポットその3

目の前の防波堤でスタッフを撮ってみました!

適当に撮った割にはお気に入りの写真となりました。

 

 

さてさて、肝心の海の中はマダラハナダイがフィーバー中(写真は過去のもの)

それもそのはず!50~60mにいるような魚が、住崎と言う誰でも行ける近場のポイントの25mで見れてるんやもん。

そりゃ、みんな見に来るわな!

 

いつまで見れるか分かりませんが、この機会に串本に来てみてはいかがでしょうか。

 

今月は、鹿児島の松田君と一緒に、奄美大島行ってきました。

古田君は僕にアマミホシゾラフグを見せてくれませんでした。ちっ!

 

ほんじゃまた!

みなさま良いお年をお迎えください。

 

マリンステージ串本店 谷口勝政