葉山からあけましておめでとうございます。

葉山からあけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

葉山・ダイビングショップNANAの佐藤輝です。

今年もよろしくお願いいたします。

僕たちのお店は1月3日からスタートして、すでに初潜りを終えました。

毎年のことではありますが、この時期の海の透明度は素晴らしく、太陽が水中に差してキラキラしている海にいると、ダイビングガイドという仕事を選んだ自分の選択を褒めてあげたくなります(笑)。

都心から1時間の海のこの透明度!!太陽の光が本当に綺麗です。

今年の目標は、僕は昔からびっくりするくらい前向きな人間で、落ち込んだり元気がなくなりそうな時も、少しだけ自分に喝を入れれば、楽しくなんでも乗り切ってきました。

歳をとったせいもあって、最近はコロナ禍やいろんなことが、前向きな自分にも少し堪えるなって思うことがあります。でも今年も前だけを見つめて、お店や家族、葉山の海のリーダーとして、真っ直ぐに突き進んでいきたいと思っています。

そして、そんな大変なこともある日々の中で、沢山笑って生きていく1年にしたいと思っています!

全身から前向きなパワーを常に出していく!そんな1年にすることが今年の僕の目標です!

海の方は引き続き透明度良好ではありますが、今年も水温は高めで、10年前の海とは、景観や生き物が全然違います。

ダイバーに人気の冬の生き物の代名詞・ダンゴウオもいつまで葉山の海で観察できるのか?!不安になります。

今年も現地ガイドとして、しっかり葉山の海と向き合っていきたいと思います。

皆様、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

ダイビングショップNANA
佐藤 輝
〒240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内647
TEL:046-854-4770
FAX:046-854-4771
mail:info@nana-dive.com
teru@nana-dive.com
http://www.nana-dive.net