華やか♪

華やか♪

2021年 明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。
大変な年の幕開けですが明るく元気に健康で過ごしましょ!

元々少ない予約が更にキャンセルですがこれも仕方ない事とやれる事を進める自分ですが、こうなると普段よりやる事が多くなってくるのが自分でありまして。。。。 かなり勝手に忙しくしているだけなのですがね。。。。汗

1日にやりたい事が多過ぎるわ!!!

潜りには行かずに事務仕事を進めようと携帯見たら10日!! ここ最近で撮って頂いたフォトで飾らせて頂こうとも思いましたが自分も何か撮った写真をあげたいと30分で行けるレッドビーチへを選択です。
可愛いウミウシでもと探してても目に入ってこない。。。。 結果、泥ハゼ方面へ向かい長距離スイムと1km以上泳いだかも!

皆さま、いつも素敵な写真をありがとうございます。
勝手にお借りしまーす。


シマイソハゼ Photo Rieさま
色彩豊かな中にキラキラがありそして!!!


シマイソハゼ Photo Aiさま
綺麗に並んだコケムシの上に可愛い!!
 

悪魔の実 Photo Mieさま
久し振りに見つけた可愛い子供サイズ 
 

ホムラハゼ Photo Higuchiさま
んーーーー素敵! サクサクっと流石のMr.せっかち!! 自分がバックライト当ててたのかな??
 
ここからは本日10日の自分。。。。
華やかさは欠けるし撮ってきただけ感が。。。。すみませんーん! リボンエリアまで綺麗でしたが、帰りの600mはちょいと迷い見た事ない風景の中を戻りちょい不安にながらもしっかり修正しEX!


下:ロブストリボンゴビー 上:セイルフィンリボンゴビー Photo Tetsu!!
8:2くらいの割合で居ますがここではブルーバードリボンは確認した事が無い。 この2匹も決して仲良しではなくセイルフィンが追いやられてました。


ニュウドウダテハゼ Photo Tetsu!!
ダテハゼ科最大級と100mmのマクロレンズだと大人を撮る気にはなれなくついつい子供狙い。


ツムギハゼ Photo Tetsu!!
背ビレピーンッ!!! 地味だけどかっこいい!!


ヂェラストカリス・パロアエ Photo Tetsu!!
最近良く出会うブラックバージョンですが、レッドビーチでしかこの色は見た事が無いかも。


沖縄ですがドライスーツが間違いなく快適です。

さーて!!助成金受ける為に引き続きPCの前かな?? その前にトレーニングかな? それとも!笑
本日もそれなりに寒いし半身浴してからスタッフだけで店飲みでもしようと話してます。


沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com

Home


———————————————
☆ FB てつ!
☆    Insta てつ!
☆ FB 沖縄ダイビングセンター
☆ FB 井田ダイビングセンター