2020・4/4 ガイド会ライブ中止のお知らせ

★重要なお知らせです★

毎年4月に開催しておりましたガイド会ライブ。
今年も4月4日(土)に開催の予定で準備を勧めて参りましたが、 昨今のニュースでも報じられている通り、新型コロナウィルス・コービッド19の感染は留まるところを知らず、まだ拡大し続けていく様相を呈してます。

ガイド会LIVEはその性格上、閉ざされた空間に大人数が集まりますので、皆様の健康をお守りするため、また、ウィルス拡散を助長してしまわないために万全を期して今回はガイド会ライブ2020を中止にすることと決定致しました。

すでに100名近くの方にお申込頂き、また我々ガイド陣も本当に楽しみにしていただけに、残念さと無念さが交錯しておりますが、 また来年の開催に向けて日々精進していく所存です。

すでにお申し込み頂いているゲスト様に対しましては下記の要領にて全額返金とさせて頂きます。

■ガイド所属のショップにてお申し込みの方
 → 各お申し込みショップ・サービスにて返金させて頂きます。

■予約サイトにてカード決済されている方
 → 当方にてキャンセル手続きを取らせていただきます。
   お客様ご自身で手続きの必要はありません。
   ※決済手数料無しで全額返金致します。

ガイド会会長 川本剛志
ガイド会ライブ幹事 多羅尾拓也 番田武六 永橋麗良

ガイド会ロゴ