阿嘉島に行ってきました!

阿嘉島に行ってきました!

こんにちは~まだまだ日本潜伏中のカオリータです。

本日まで日本最後のツアー、阿嘉島に行ってました。初めての阿嘉島。本当に素晴らしかった。また一つ帰ってきたい海が増えました。

最高の透明度にバリエーションに富んだポイント。サービスも海も最高。そして慶良間は鯨のシーズン。

移動中には鯨のパフォーマンスを堪能。水中では鯨の声を聴きながらダイビング。贅沢すぎます!

私が一番感動したのは・・・地形。日の光が差し込む地形ポイント。モルディブでは見られない光景。

キラキラ差し込む光が一刻一刻と変わり続け・・・ただただ見惚れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、3月13日のフライトでモルディブへ帰国します。

本当にこの日本滞在の間、沢山の方々に支えられました。心から感謝いたします。ありがとうございました。

が!!!!また来ちゃいます。笑

もう少し・・・海外のダイビングは時間がかかりそうです・・・なので・・・潜らないと・・・気が狂うので・・・6月から2カ月だけ、日本の海を潜るために来ます!詳細はまた私の個人ブログで!どうか・・・こんな私にお付き合いくださいませ!!

Kaorita

Kaori Maei

www.maldivian-stars.com

kaorita@maldivian-stars.com