ぴんくのひ。

ぴんくのひ。

「春はまだ先」て思わせるような

猛烈な風から3月の始まり始まり

毎年この時期あちこち潜りに行ってるんですが
今年はなんやかんやでどこにもいかず・・・行けず?

まぁ、娘ちゃんの桃の節句となんと結婚記念日ちゅう

とんでもない日に島にいてる!!(10年振りやん!

まいど!柏島からまっちゃんです。

フラワーピンク

 

ピンクが美しいですなぁ。
今年は「フラワー」がテーマです!!(なんのこっちゃ!

ピンクもお家

 

ピンクのお家!イソカサゴ!ちょっと素敵❤️

オオウミウマ

 

ちょっと小太りのおっさんちゅう感じのオオウミウマもピンクのヤギの中にいると素敵!(ほんまかいなぁ

おっさんがピンクピンク云うて
かぁ〜〜〜んなりやばい状況になってるけど…何か?

ほなぁ 今月も一日一回は笑いまひょっ!