感じたら集中!!

感じたら集中!!

沖縄ダイビングセンターてつ!です。

2月10日更新をすっかり忘れていたーーー。。。汗
言い訳でしかないけど先月の10日前後は陸でもちょいとテンパっていた頃であり。。。 それが何かって話なんですがね。汗

少し時間あるとトレーニングしたり今後の動きに向けて考えたりと相変わらず無駄に考え動き回りながら生きている自分です。笑

出来る限りは自分が感じている部分を自分の写真で飾りたいとも思いきや、ゲスト様の撮って頂いた写真の方が綺麗だしリアルだと今回も勝手お写真をお借りしUPです。 いつも素敵な写真を撮って頂きありがとうございます。

時期的にも個人的にも「生えもの」押しではありますが、リクエストをお聞きしながら楽しくご案内できればとBGMは鯨の歌声でマクロ撮影を楽しみましょ!


ハナビラ・ユキバナ Photo Rieさま
現在自分の中では一押しの場所!!! 好き嫌い別としみてもらいたい場所であり捉え方は色々と楽しく美しいです。


フィコカリス・シムランス Photo Yoneさま
良い場所で抱卵中であれば狙って頂きたいスヌートでバックライト!


タツノイトコ Photo Yoneさま
普通種でも感じたら刺さって頂きたいけど、感じ方が違うと離脱は早くなる。


ウデフリツノザヤウミウシ Photo Rieさま
新たな自分も発見できる事もあるのでその場で提案が入る事もありますが、相手が対応出来ると思ってのことなのでー。


ハマクマノミ Photo Harkさま
少し大きくなったけどイソギンチャクの色と大きさがこの子とピッタリ? 自分がガイドされたら一本費やしたい子!


ホムラハゼ Photo Aiさま
奇跡起きてるし!!! リクエストは決してしないでくださいませ。


復活サンゴ Photo Tetsu!!
環境が変わってせいか、ダイバーが通らなくなったせいかは何とも言えませんが、間違いなくモリモリになってきている某所! こうなると魚たちも黙ってはいません!


沖縄ダイビングセンター
先日、ご一緒させて頂いたカメラマンの「むらいさち」さん! 海に陸にと優しい写真と楽しい会話で1日があっと言う間! 全くを持って未定ですが、近々の再会はどんな事になるかな??

これからもコロナの影響で仕事形態、生活習慣は確実に変わっていくと思いますが、それぞれの年齢だったり業種だったりと前向きに考え進んでいきましょー!!


沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com

Home


———————————————
☆ FB てつ!
☆ Insta てつ!
☆ BLUE NOTE(海blog)
☆ FB 沖縄ダイビングセンター