すみませんでしたーーー!!

すみませんでしたーーー!!

こんにちは~モルディブ共和国からカオリータです。といいたいところですが・・・

また日本に来ちゃいました。皆様すみません。また3カ月弱お邪魔いたします。

そして、もう一つすみませんでしたーーー!!!3月にモルディブへ帰国してしばらく・・・久しぶりに会う家族とイチャイチャしすぎて・・・3月と4月のガイド会ブログの更新を本気で忘れてしまっておりました!!気づいた時には、血の気が引くってこれや!と思いました。申し訳ございませんでした!!!

はぁ・・・気合いれて海モードにならなくては!!

といいましても、私現在成田近くのホテルで帰国後の自主隔離中でございます。帰国前から帰国後もPCRの嵐。禁酒も課せられておりますので、出てくるころには清い身体で現れると思います。

さて、モルディブに帰国していた2カ月半、全く海に入れませんでした。子供の事やら、コロナの感染拡大やら・・・涙

去年の7月開国以来、あんなに頑張っていたモルディブ、感染増えちゃいました。また今国民一丸となって頑張っています。そんなこんなで・・・モルディブcruiseの再開はまだ先が見えていません・・・

でもまだ諦めてなんかいません。もう少し踏ん張ってみようと思っています。皆さんもモルディブの海、忘れないでくださいね!!そして私は刺激をうけるため、何よりも皆さんと潜りたいため、6月中旬からまた日本国内のツアーを展開します。感染対策しながらストレスためないよう、海に癒されましょう。

一緒に潜ぐろうと言ってくださる方がいらっしゃいましたらぜひご連絡くださいませ!

 

モルディブの海はこれから彼らの季節・・・そう!マンタ玉!!一日も早くこの圧倒的なシーンをご案内したいですね!

そして、活き活きと復活する珊瑚たちも今どうなってるかな~~早く会い行きたいな~~~

 

それでは皆さま、またしばらくの間よろしくお願いいたします。

 

Kaorita

Kaori Maei

www.maldivian-stars.com