たまたまやけど

たまたまやけど

まいどです~!

本州最南端の町、串本よりマリンステージの谷口です。

 

連日潜り倒しの日々。

予想を上回る串本の海。

 

アカン、もう、アカンてぇ!

 

 

アカオビサンゴアマダイやんけぇ!

2016年のオキナワサンゴアマダイから始まり、2018年のタマムシサンゴアマダイが見つかったあたりから意識し始めた憧れの魚。

うぉぉおおおおおお!ついに串本に登場じゃい!

そりゃもう、本州初記録やろ!

 

ほんでもう、たまたまやけどヒラタエイの出産まで立ち合い

ほんでもって、これですわ

 

とある日の1本目からの帰港時

スタッフからのLINEに驚愕!!!!!?????

 

仲間に確認し、遊漁船からの情報を頂き

 

たまたまやけど、串本でジンベエザメゲット!!!!!

 

アカンてぇ!ほんま、ちょっとちびったやん。

谷口のYouTubeチャンネルもご覧下さい

くしもとうみせいかつ

 

 

初めて遭遇したのですが、ジンベエザメって、人懐っこいんですか??

何か知らんけど、いきなり体当たりされてんけど。。。

 

もう、何でもありな海に仕上がってます。

この夏はぜひ串本にお越し下さいね。

 

 

当店に新たな映えスポットができました。

伊豆時代からお世話になってる山本ミカコさん!イラストありがとうございました。

 

ほんじゃまた。

 

マリンステージ串本店 谷口勝政